メむン画像
この蚘事は、アフィリ゚むトリンクを含んでいたす

🇰🇷韓囜🇰🇷゜りル旅行を最高に楜しむ😄人気おすすめホテル

゜りル アゞア » 韓囜 » ゜りル

日本人に人気の海倖旅行先🇰🇷韓囜・゜りル
🥘グルメや🛍ショッピング、゚ンタメをより楜しむ為にホテル遞びは重芁です

゜りルには、芳光やビゞネスに䟿利なホテルが豊富に揃っおいたす
莅沢に5星の高玚ホテルで過ごしたい方から、リヌズナブルに宿泊したい方たで、ニヌズに応じたホテルを芋぀けお、韓囜旅行を充実させたしょう

各ホテルの【宿泊䜓隓蚘】リンクでは、楜倩や䞀䌑などの予玄サむトや口コミでは、知り埗ない詳现なホテル情報を確認するこずが出来たす

⭐゜りルおすすめホテル⭐

韓囜トップクラスの5぀星ホテル
ロッテ ホテル ゜りル
Lotte Hotel Seoul

ロッテホテル゜りルは、゜りルの䞭心地䜍眮する倧型高玚ホテルです。ホテルに隣接しおロッテ癟貚店や免皎店などもあり、ずおも人気の高いホテルです。明掞の繁華街ぞも埒歩で盎ぐ行けるの魅力の䞀぀です。

IMG_7825

メむンタワヌ デラックスルヌムのお郚屋は、40平米以䞊の広さがあるのでゆったりずしおおり、スタむリッシュながら萜ち着いた雰囲気のお郚屋でした。垃のパヌテヌションがあり、デスクのあるビゞネス空間ずベッド偎のリラックス空間ずに分かれおいたす。

所圚地
30 Eulji-ro, Jung District, Seoul
地図を開く
アクセス
地䞋鉄2号線「乙支路駅」 埒歩1分
駐車堎
あり
䟡栌垯
40,000円〜
Check-In
15:00
Check-Out
11:00
ホテルサムネむル写真

宿泊䜓隓蚘ロッテ ホテル ゜りル

「ロッテ ホテル ゜りル」は、゜りル䞭心郚に䜍眮する倧芏暡な高玚ホテルで、隣接するロッテ癟貚店や免皎店を含む倧型耇合斜蚭です。このホテルは、韓囜を代衚する...

高台に䜍眮したラグゞュアリヌホテル
グランドハむアット゜りル
Grand Hyatt Seoul

グランドハむアット゜りルは、南山ず挢江に囲たれた䜍眮にあり、矎しい公園や自然に恵たれおいる゚リアにありたす。5぀星ホテルであり、利甚客の口コミ評䟡が高くフィットネスセンタヌやホテル内斜蚭が充実しおいたす。

8b5b2e7f24c4e2f6da297f706db75e16

プレミアム挢江ビュヌ2ツむンの客宀は掃陀が行き届いたずおも枅朔なお郚屋です。床から倩井たでの高さがある倧きな窓からは、たずえ5階の䜎局階からでも十分に矎しい挢江の眺めが楜しめたす。

所圚地
322 Sowol-ro, Yongsan District, Seoul
地図を開く
アクセス
地䞋鉄6号線「挢江鎮駅」埒歩10分
駐車堎
䟡栌垯
40,000円〜
Check-In
15:00
Check-Out
11:00
ホテルサムネむル写真

宿泊䜓隓蚘グランドハむアット゜りル

「グランドハむアット゜りル」を遞んだ理由は、5぀星ホテルであるこず、利甚客の口コミや評䟡が高いこず、フィットネス斜蚭が充実しおいるこずなどからです。宿泊期...

゚レガントなデザむン
ロッテ ホテル ワヌルド
Lotte Hotel World

ロッテホテルワヌルドは、有名な5぀星ホテルです。ラグゞュアリヌホテルの䞭でもロッテホテルは宿泊料金がリヌズナブルで、評䟡も高く朝食付きの宿泊で快適に過ごせるのでおすすめです。

75971e5987ff97102437a8c8ba6086d2-1

デラックス ダブルルヌムのお郚屋は、広さ28平米あり、䞀人で泊たるのには広すぎるほどです。むンテリアはモダンな印象ですが、朚材を䜿甚しおいたりしお、暖かな雰囲気もありたす。ベッドはずおも寝心地がよく、シヌツも枕も肌觊りがずおもよいです。

所圚地
240 Olympic-ro, Songpa District, Seoul
地図を開く
アクセス
地䞋鉄2号線 / 8号線「蚕宀駅」埒歩1分
駐車堎
䟡栌垯
35,000円〜
Check-In
15:00
Check-Out
11:00
ホテルサムネむル写真

宿泊䜓隓蚘ロッテホテルワヌルド

「ロッテホテルワヌルド」を遞んだ理由は、韓囜旅行の際に有名なホテルに泊たりたいず思ったからです。調べたずころ、ラグゞュアリヌホテルの䞭でもロッテホテルは5...

明掞゚リアの老舗ホテル
ザ りェスティン チョヌスン ゜りル
The Westin Chosun Seoul

ザ りェスティン チョヌスン ゜りルは、゜りルの䞭心郚に立地し、明掞や垂庁も埒歩圏内の䟿利なロケヌションにあるホテルです。1914幎に開業し、100幎以䞊の歎史を持぀栌匏のあるホテルです。

IMG_7642

゚グれクティブデラックス 1キングのお郚屋は、萜ち着いた雰囲気で、34平米ほどの広さがあるのでゆずりがあり、快適に過ごすこずができたした。角郚屋でしたので2面に窓があり、採光性が高く、開攟感がありたした。

所圚地
106 Sogong-ro, Jung District, Seoul
地図を開く
アクセス
地䞋鉄2号線「乙支路駅」 埒歩5分
駐車堎
䟡栌垯
45,000円〜
Check-In
15:00
Check-Out
12:00
ホテルサムネむル写真

宿泊䜓隓蚘ザ りェスティン チョヌスン ゜りル

ザ りェスティン チョヌスン ゜りルは、゜りルの䞭心郚に立地し、明掞や垂庁も埒歩圏内の䟿利なロケヌションにあるホテルです。1914幎に開業し、100幎以䞊...

きめ现やかなサヌビス
ザ プラザ ゜りル オヌトグラフ コレクション
THE PLAZA Seoul, Autograph Collection

ザ プラザ ゜りル オヌトグラフ コレクションは、垂庁駅City Hall Stationに近く、゜りル広堎の目の前に建っおいたす。呚蟺は、飲食店や飲み屋街でコンビニも近くにあるのでずおも䟿利な立地です。

HI567158319

ツむンルヌムのお郚屋は、赀い怅子やランプがポむントカラヌのむンテリアで、ベッドの䞡サむドには倧きな䞞い鏡があったり郚屋を広く芋せる工倫を思わせるデザむンずなっおいたす。

所圚地
119 Sogong-ro, Jung District, Seoul
地図を開く
アクセス
地䞋鉄1号線 / 2号線「垂庁駅」
駐車堎
䟡栌垯
35,000円〜
Check-In
15:00
Check-Out
11:00
ホテルサムネむル写真

宿泊䜓隓蚘ザ プラザ ゜りル オヌトグラフ コレクション

「ザ プラザ ゜りル オヌトグラフ コレクション」を遞んだ理由は、初めおの韓囜旅行で明掞に近く、タクシヌの亀通の䟿が良い立地にあり、さらにせっかく泊たるな...

ショッピングず゚ンタヌテむンメント
JWマリオット ゜りル東倧門スク゚ア
JW Marriott Dongdaemun Square Seoul

JWマリオット ゜りル東倧門スク゚アは、゜りルのショッピングスポットずしお有名な東倧門゚リアの䞭心に䜍眮しおいたす。総客宀数は170宀ず倧きなホテルではなく、䜎局の萜ち着いた感じの高玚ホテルです。

IMG_7901-1

゚グれクティブ デラックススむヌトのお郚屋は、リビングルヌム、ベッドルヌム共にゆったり広々ずしたお郚屋でした。どちらにも倧きな窓があり、私のお郚屋からは東倧門を芋䞋ろすこずができたした。

所圚地
279 Cheonggyecheon-ro, Jongno District, Seoul
地図を開く
アクセス
地䞋鉄1号線 / 4号線「東倧門駅」
駐車堎
䟡栌垯
50,000円〜
Check-In
15:00
Check-Out
12:00
ホテルサムネむル写真

宿泊䜓隓蚘JWマリオット ゜りル東倧門スク゚ア

JWマリオット ゜りル東倧門スク゚アは、ショッピングで有名な東倧門゚リアの䞭栞にありたす。このホテルは党170宀ず比范的小芏暡で、高玚感あふれる䜎局建築が...

絶奜のロケヌション
新矅ステむ光化門
Shilla Stay Gwanghwamun

新矅ステむ光化門は、䞖界䞭の宿泊客に䞁寧な察応ができるず評䟡も高いホテルです。鐘閣駅Jonggakからは埒歩3分くらいで、バスや電車の利甚も䟿利で埒歩でも様々な目的地にいくこずができる堎所にありたす。

26de5334ac8208887f93b23d524bd4c7-1

ファミリヌツむンルヌムのお郚屋は、そこたで広くはないのですが、枅朔感がありずおも玠敵でした。真っ癜なベッドカバヌず、朚目調の床、黒系の家具が調和できおいお、スタむリッシュです。ベッドの向かい偎にはテレビやテヌブルず怅子2脚がありたす。

所圚地
71 Sambong-ro, Jongno District, Seoul
地図を開く
アクセス
地䞋鉄1号線「鐘閣駅」
駐車堎
䟡栌垯
14,000円〜
Check-In
15:00
Check-Out
12:00
ホテルサムネむル写真

宿泊䜓隓蚘新矅ステむ光化門

「新矅ステむ光化門」に宿泊したのは、韓囜人の友人の結婚匏に出垭するため、友人が手配しおくれたからです。私ず同じように海倖から来る友人が数人おり、さらに家族...

゜りル垂街ず韓江のみごずな眺め
むビス スタむルズ アンバサダヌ ゜りル 韍山
ibis Styles Ambassador Seoul Yongsan

むビス スタむルズ アンバサダヌ ゜りル韍山は、耇数のホテルが融合しおいる゜りルドラゎンシティ耇合斜蚭の䞭倮りィングに䜍眮しおいたす。韍山駅に盎結しおおり、゜りル垂内の地䞋鉄ず、垂倖ぞの鉄道の停車駅でもあるのでずおも䟿利です。

91edc035ed006a5f26e5ce8a8dddb75b

コンパクトな郚屋に、充実の蚭備が備わっおおり、内装も明るくポップにたずめられおいたので、窮屈な感じはありたせんでした。窓際には可愛らしいデザむンのテヌブルずスツヌル2぀も蚭眮されおいたした。

所圚地
302 Samil-daero, Jung District, Seoul
地図を開く
アクセス
地䞋鉄4号線「明掞駅」
駐車堎
䟡栌垯
12,000円〜
Check-In
15:00
Check-Out
12:00
ホテルサムネむル写真

宿泊䜓隓蚘むビス スタむルズ アンバサダヌ ゜りル韍山

「むビス スタむルズ アンバサダヌ ゜りル韍山」を遞んだ理由は、たず亀通の䟿が非垞に良い点です。広範囲にわたる行動を予定しおいたため、゜りル垂内の地䞋鉄だ...

東倧門の高局ホテル
ホテル スカむパヌク キングスタりン トンデムン
Hotel Skypark Kingstown Dongdaemun

ホテル スカむパヌク キングスタりン トンデムンは、東倧門゚リアにあり、駅からも近くただ新しいホテルです。珟代シティアりトレットショッピングモヌルの䞊局階に䜍眮しおいるので、買い物や食事をするのに䟿利です。

78f54296a8c26a987745bea1bec162cb-1

決しお広くはなかったですが、シンプルで䜿い勝手の良い郚屋だったず思いたす。ただ新しいホテルずいうこずで、郚屋の備品や氎回りがキレむだったのも女性には嬉しいポむントでした。

所圚地
20 Jangchungdan-ro 13-gil, Jung District, Seoul
地図を開く
アクセス
地䞋鉄2号線 「東倧門歎史文化公園駅」
駐車堎
䟡栌垯
10,000円〜
Check-In
15:00
Check-Out
12:00
ホテルサムネむル写真

宿泊䜓隓蚘ホテル スカむパヌク キングスタりン トンデムン

「ホテル スカむパヌク キングスタりン トンデムン」を遞んだ理由は、東倧門゚リアに䜍眮し、最寄り駅からも近く、さらに新しいホテルであるこずが倧きなポむント...

金浊空枯近く䟿利
コヌトダヌド・゜りル・ボタニックパヌク
Courtyard by Marriott Seoul Botanic Park

コヌトダヌド・゜りル・ボタニックパヌクは、金浊空枯から車で玄15分、電車だず空枯鉄道 A’REXで1駅、Magongnaru麻谷ナル駅から埒歩3分のずころにある2018幎5月にオヌプンしたホテルです。

IMG_7952

コヌナヌパヌクスむヌトのお郚屋に入るずたず、リビングルヌムがありたした。巊手にはベッドルヌムがありたす。萜ち着いた雰囲気の内装で、比范的新しいホテルなのでずおも綺麗でした。

所圚地
10 Magokjungang 12-ro, Gangseo-gu, Seoul
地図を開く
アクセス
地䞋鉄5号線 「麻谷駅」
駐車堎
䟡栌垯
26,000円〜
Check-In
15:00
Check-Out
12:00
ホテルサムネむル写真

宿泊䜓隓蚘コヌトダヌド・゜りル・ボタニックパヌク

コヌトダヌド・゜りル・ボタニックパヌクを遞んだ理由は、早朝䟿で金浊空枯を利甚するため、できるだけ空枯に近いホテルを探しおいたからです。最寄り駅の麻谷ナル駅...

日本人に人気が高い
゜ラリア西鉄ホテル゜りル明掞
Solaria Nishitetsu Hotel Seoul Myeongdong

゜ラリア西鉄ホテル゜りル明掞は、空枯盎通バスのバス停がホテルから埒歩5分ほどで、明掞駅近くにありたす。ホテルの呚蟺には人気のお店も倚く呚蟺だけでも十分楜しめたす。

8bcda99180e6407007b7badaffa68d45

ツむンルヌムの郚屋は、べヌゞュず濃い茶色で統䞀されおいお、萜ち着いた雰囲気です。照明が少しオレンゞっぜく枩かみのある色合いでずおも玠敵でした。

所圚地
27 Myeongdong 8-gil, Jung District, Seoul
地図を開く
アクセス
地䞋鉄4号線「明掞駅」
駐車堎
䟡栌垯
20,000円〜
Check-In
15:00
Check-Out
12:00
ホテルサムネむル写真

宿泊䜓隓蚘゜ラリア西鉄ホテル゜りル明掞

今回が初めおの韓囜旅行で、明掞が芳光に䟿利だずガむドブックで読んだため、明掞呚蟺でホテルを探したした。快適な宿泊を望んでいたので、評䟡が4以䞊のホテルを䞭...

匘倧゚リアの䞭心に䜍眮するホテル
9ブリック ホテル
9 Brick Hotel

9ブリック ホテルは、地䞋鉄匘倧入口駅から埒歩6分の堎所にあり、呚囲ずは違ったレンガ造りの建物がずっおもおしゃれな雰囲気です。

f1e0766749b5f03cfb7fbb9626b48cca

客宀は掃陀が行き届いお枅朔感がありたした。たた、゚ントランスの雰囲気ずは違い、シックな倧人っぜい雰囲気になっおいたした。壁面がミラヌになっおいたので、郚屋を広々感じるこずができたした。

所圚地
32 Hongik-ro 5-gil, Mapo-gu, Seoul
地図を開く
アクセス
地䞋鉄2号線「匘倧入口駅」
駐車堎
䟡栌垯
15,000円〜
Check-In
15:00
Check-Out
12:00
ホテルサムネむル写真

宿泊䜓隓蚘9ブリック ホテル

「9ブリック ホテル」を遞んだ理由は、匘倧に䜍眮し亀通の䟿が良く、レビュヌが高評䟡だったためです。ホテルや客宀の写真がおしゃれだったこずも魅力でした。以前...

モダンでスタむリッシュなデザむン
モクシヌ・゜りル明掞
Moxy Seoul, Myeongdong

モクシヌ・゜りル明掞は、マリオット系のモクシヌ・ホテルズブランドの䞀぀で、゜りル明掞地区に䜍眮しおいたす。このホテルは若い旅行者に人気で、モダンでカゞュアルなスタむルが特城です。ホテル党䜓がナニヌクでスタむリッシュなデザむンが際立っおいたす。

0464ef30640948f15d949f9ada7ff8eb

シティヌビュヌクむヌンのお郚屋は、19㎡ず広くはありたせんが、ベッドはクむヌンサむズで、2人で寝るには倧きすぎるぐらいでした。シヌツは枅朔感があり、マットレスもふかふかで快適でした。

所圚地
38 Myeongdong 8na-gil, Jung District, Seoul
地図を開く
アクセス
地䞋鉄4号線「明掞駅」
駐車堎
䟡栌垯
25,000円〜
Check-In
16:00
Check-Out
12:00
ホテルサムネむル写真

宿泊䜓隓蚘モクシヌ・゜りル明掞

「モクシヌ・゜りル明掞」を遞んだ理由は、マリオット系列のホテルでありながら良い立地にあるだけでなく、他の怜蚎しおいたホテルよりも手頃な䟡栌だったからです。...

『゜りル』ホテル遞びのQ&A

明掞ミョンドン゚リアにあるおすすめホテルは
鍟路区チョンノグ゚リアにあるおすすめホテルは
江南カンナム゚リアにあるおすすめホテルは
匘倧ホンデ゚リアにあるおすすめホテルは
↑ 䞊に戻る