ホリデイ イン ワイキキ ビーチコマー ホテル ブログ 旅行記

Holiday Inn And Suites Waikiki Beachcomber Resort
ホテルグレード 4つ星
2300 Kalakaua Avenue, ワイキキ, ハワイ – オアフ(HI), アメリカ合衆国 96815

ブログや旅行記(2件)

  • 全体

    立地抜群、どこでも行けちゃうビーチコマーホテル

    ロビーのチェックインカウンターにハーフの女性がいて、日本語も通じるので両親も安心していました。 立地条件がとにかくよかったです。目の前にもショッピングセンターがあり、免税店もあるいて5分くらいのところにありました。ワイキキビーチも徒歩5分でした。エッグスシングスも徒歩10分にあるので、ワイキキビーチを眺めながら食事ができます。ショッピングもごはんもアクティビティも楽しめる立地条件でいした。

  • 全体

    特別なサービスはないけど立地は最高。

    全体的にみて、清潔感や立地、CPやスタッフやお部屋、そして雰囲気や併設施設を考えると、満足度は良いかと思います。 常宿があるので、あまりここには宿泊しませんが、常宿がもし埋まっていたら、こちらを選択すると思います。 また宿泊したいホテルの1つでもあります。 利便性が高いホテルでした。

ホテルの滞在記やブログ