モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート ブログ 旅行記

Moana Surfrider A Westin Resort & Spa
ホテルグレード 4つ星
2365 Kalakaua Avenue, ワイキキ, ハワイ – オアフ(HI), アメリカ合衆国 96815

ブログや旅行記(14件)

  • 全体

    小さな子連れでも安心!お部屋でゆっくりできる抜群のロケーション!

    ぜひハワイへ旅行に行く際には、次回も宿泊したいと思います。 できれば、オーシャンビューのお部屋に泊まることをお勧めします!

  • アクセス

    空港からホテルまでタクシーで約35分

    行きは昼間に到着したこともあり、比較的道路は空いていましたが、帰りはラッシュの時間帯のためかやや混雑していました。

  • 周辺情報

    買い物にグルメに便利なロケーション

    ちょうどワイキキの真ん中にあるので、観光に便利なことはもちろん、徒歩15分~20分ほど歩けばローカルなエリアにもアクセスできたことも魅力的でした。

  • 全体

    白を基調としたお洒落なホテル

    ワイキキエリアの一流ホテルだけあって、ホスピタリティにおいても大変満足できました。エアコンが壊れてしまったときにはすぐに対応して下さり、とても助かりました。レセプション、ハウスキーパー、レストランのスタッフなど、どのスタッフにおいても教育が行き届いている印象でした。

  • レストラン

    朝、昼、夜、すべて美味しい

    朝食、昼食、アフターヌーンティー、夕食、どれもハズレはなく、思い出に残るほどとっても美味しいです。ロケーションもいいので、優雅なひと時を過ごすことができます。

  • 客室

    清潔で広く、文句なしです

    96シリーズのスウィートルームは、部屋にいるだけでワクワクするほど素敵でした。ホテルの部屋でも楽しみたいという方は、こちらに泊まると快適に過ごせると思います。

  • 全体

    ホテルもロケーションも最高

    ハワイの滞在は初めてでしたが、リゾート感いっぱいで、スタッフの対応や料理も美味しく、またここに泊まりたいと思える素晴らしいホテルでした。新婚旅行ならなおさらオススメです。

  • 全体

    新婚旅行にオススメ!オーシャンフロントの清潔感ある客室

    モアナサーフライダーは、一流のサービスに加えて立地や料理など、どれをとっても満足のいくホテルだと思います。美しい景色に癒されながら、素敵な時間を過ごすことができ、感謝しております。

  • 全体

    サービスが・・・

    記念日や節目の時には宿泊したいと思いますが、普段ハワイに行くときは泊まらないと思います。料金や部屋の広さを考えると他のホテルのほうが良いのかと思います。

  • 全体

    予想以上

    立地もよく、外装内装ともに綺麗で、部屋もとても満足のできるものです。少しお高めなのがネックかもしれませんが、行く価値はあるとおもいます。

  • 全体

    ロケーションばっちり

    海外ということもあってスタッフさんとの話がうまくいかないところもありましたが、場所は最高です! 初ハワイを存分に楽しめました! 他にもたくさんホテルがあるので、他のホテルとも比べてみたいと思いました。

  • 全体

    隣のホテルとの距離が・・・

    モアナサーフライダーには、タワーウィング・ダイヤモンドヘッドウイング・バニアンウイングがありますが、断然タワーウィングがおすすめです。部屋の清潔さや広さの面でタワーウィングはとても良いと思います。

  • 全体

    ステキな外観に感動しました

    パンフレットのホテルの写真の見た目だけで、ここに泊まると安易に決めてしまいましたが、それが大正解だったと思います。外観は、まさに海外と思わせる感動ものです。立地も良く、海もショッピングも楽しめます。何よりアメニティの質が抜群に良いのでオススメです。

  • 全体

    思わぬサプライズと、これぞザ・ハワイ!

    訪れた人が次々と虜になるハワイ。モアナサーフライダーはその王道を行くホテルだと思います。もちろん再訪を希望しています。次は我が子も含めて親子3人で!

ホテルの滞在記やブログ